べにばな薬局のブログ

2014年5月

今日もお元氣ですか?

2014年5月7日 水曜日

大型連休も終了し、今日からお仕事の方が多いでしょう。

如何ですか?朝はすっきり起きることができましたか?

気分はすっきりリフレッシュできていても、身体はお疲れモード?

 

このところ1日の気温差が大きいですね。風邪も流行っているようです。

風邪をひかない!長引かせない!ためにも、しっかり日々の予防・養生が大切です(・へ・)

ご家族皆様で取り組んでいきませんか?

赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、みんな元氣!!!を目指して・・・♪

サポートさせていただきます。

 

べにばな薬局は、今日も元氣に営業中ですヽ(^o^)丿

連休最終日

2014年5月6日 火曜日

__

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今日はご自宅でゆっくり?それとも、Uターン中?

いやいや、まだまだ遊ぶぞ!と張り切っていますか?

今年は好天に恵まれたので、お肌や目が紫外線の害に悲鳴をあげています。

ちゃんとケアしてあげましょう。

ご相談ください。

 

楽しい思い出は、しっかり残して。

連休の疲れは残さない!

レオピンをしっかり飲んで、明日からのお仕事の備えましょう。

本日も元気に営業中!

店内でレオピンの試飲できます。立ち寄りください。

 

ゴールデンウイーク

2014年5月1日 木曜日

風爽やかな5月です。

ゴールデンウイークの中休み(?)じゃなく、中働きの5月1日

当然(^_^)べにばな薬局は営業しております。

 

連休後半   3日4日 お休み致します。

       5日6日 営業致します。

母の日 

 

 連休が明けると、11日日曜日は母の日ですね。

お母さんへのプレゼントは、お決まりですか?

いつまでも美しく元氣でいてほしいお母さんへ 美と健康を贈りませんか?

頑張っているご自分へのプレゼントにも!

ご予算に応じてセット&ラッピング致します。

私からも小さなプレゼントを差し上げます。

 

 

 

ページの先頭へ戻る